--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016/05/19(木)

5月もあと少し

こんにちは~(=^▽^=)

先日、シーズの新卒イベントに
参加してきました!
久しぶりにたくさんの学生さんとお話して
とても楽しく一生懸命、質問してくれる
学生さんの姿を見て
私もたくさんの元気をいただきましたっ( *ˊᵕˋ)!!

これからどんどん就活で
忙しくなると思いますが
体調に気をつけて頑張ってください♪

スポンサーサイト


2016/05/18(水)

4月の月間MVPを発表いたします!

2016年4月_月間MVP

こんにちは!
本日は、弊社の<4月>会社貢献度MVPを発表いたします。
受賞者のコメントをご紹介いたしますので、是非ご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月会社貢献度MVP 受賞者コメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡山オフィス 営業部 人財コンサルティングチーム
藤田 あゆみ

この度、初めてMVPを頂く事が出来ました。
まさかMVPを頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
まだ入社して約1か月ですが、毎日新しい発見の日々で非常に充実しております。
目の前にある仕事を着実に遂行することは当たり前の事で、
今後も何事にも一生懸命取り組み、
「先を見据えた行動」が出来るよう精進してまいります。

――――――――――――――――――――
岡山オフィス 営業部 人財コンサルティングチーム
冨島 健吾

この度は、会社貢献度MVPをいただきまして、本当にありがとうございます。
早いもので、私も入社2年目を迎えました。
1年目は社会人として右も左も分からなかった私ですが、
徐々に自分の出来ることが増えてきています。
入社式で宣言した、『営業成績1番』を目指し、今後も日々奮闘していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

――――――――――――――――――――
広島オフィス 営業部 人財コンサルティングチーム
坂元 政志

会社貢献度MVPを頂戴し、誠にありがとうございます。
これも社内外問わず、ご支援くださっている皆様のおかげでございます。
私の役目は、とにかく沢山の方々に弊社のことを知っていただき、
魅力を感じていただくことだと思っています。
「自分自身が行動するほど、シーズという会社が大きくなっていく。」
そのやりがいを実感しながら、今後も邁進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

――――――――――――――――――――
FC事業部
リーダー
楠戸 愛希

今期3度目の会社貢献度MVPに選んで頂き、誠にありがとうございます。
大変嬉しく思います!
自分の日々の業務はもちろん、リーダーという役職を頂いている責任を忘れず、
会社を良くするための提案や改善を今後もどんどん発信していきたいと思います。
選んで下さった方々・チーム・会社に恥じないよう、
MVP=最優秀社員であることを継続します。

――――――――――――――――――――
スタッフ一同、皆様のお役に立てますよう、引き続き尽力してまいります!


2016/05/11(水)

ビッグレッドマシンガン打線

こんにちは

みなさん

GWも明けて少しテンションが落ちてきていないですか?

そんなときは




今のカープの打線で元気を出してください!!!

3割越えの打者が多く得点力はダントツです!!!

3~5点くらいのビハインドならすぐにひっくり返せそうな気がしますよね!

この調子がいつまで続くかですが…


ずっと続いてくれれば25年ぶりの優勝も夢じゃないですね!


今日も勝って連勝といきたいですね!!


では!


2016/03/17(木)

故郷

おはようございます。
入社3ヶ月目のひのっちです。

先月福島県に行ってまいりました。
「岡山発!福島ひまわり里親プロジェクト」という活動の一環です。

どういう取り組みなのかというと、
福島県産のひまわりを岡山で育てます。
そして、収穫した後のひまわりの種を福島へ送ります。
その種を作業所で絞って、てんぷら油にします。
てんぷら油で使用した廃油はバイオの形で、
観光バスの燃料となり生まれ変わります。

ひまわりを通じて、福島県の
雇用対策・観光対策そして、風化対策となるのです。

福島県と各県を結ぶこの絆のプロジェクトはいまや全国の
学校や自治体、個人の方も参加され、すごく大きな取り組みと
なっています。

プロジェクトが立ち上がったきっかけは
5年前の東日本大震災のあと、
地元を離れて被災するのか、地元に残るのか
多くの方が悩まれました。
その中で地元に残ることを決めた方々の一部が立ち上がり、
何か地元復興のために自分たちでできることはないか
を考えたときに、このプロジェクトが発足したそうです。

「自分の故郷が元気で安全であることが、どんなに特別で、幸せなことか」

震災直後から活動をはじめた皆さんからのメッセージには胸を熱くさせられました。

シーズは
地元に特化した形で、雇用や人の成長をサポートしている会社です。
私も仕事を通じて、故郷を元気にできるようにがんばっていきます。


2016/02/24(水)

1月の月間MVPを発表いたします!

2016年1月月間MVP

皆様、こんにちは!
本日は、弊社の<1月>会社貢献度MVPを発表いたします。
受賞者のコメントをご紹介いたしますので、是非ご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月会社貢献度MVP 受賞者コメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡山オフィス 営業部 人財コンサルティングチーム
日野浦 康文

このたびは表彰していただき、誠にありがとうございます。
入社1ヶ月目ということで、皆様の優しいご指導あっての結果です。
大変感謝しております。
新人ではありますが、中途入社ということと年齢も年齢なので、
前職の経験を活かし、もっとシーズを盛り上げていけるように
提案・実践していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!

――――――――――――――――――――
岡山オフィス キャリア事業部
吉久 礼央奈

この度は会社貢献度MVPを頂き、誠にありがとうございます。
私の担当している業務は他部署と関わる機会がとても少ないため、
普段の取り組みをこのように評価していただけたことが本当に嬉しいです。

頑張りを見ていてくれる人がいると思うと、モチベーションも上がります。
私自身も周りの人たちの頑張りに気づき、
感謝の気持ちを忘れず業務に取り組んでいきたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

――――――――――――――――――――
広島オフィス 営業部 人財コンサルティングチーム
光安 拓郎

この度は初めての会社貢献度MVPを頂きまして、ありがとうございます。
入社してまだ3ヶ月少々ですが、 自分のやってきた仕事を評価して頂けて、非常に喜ばしいと共に、
これからもしっかりと仕事に取り組もうというモチベーションになりました。
まだまだ、力不足の部分もございますが、チームとして周囲と協力しながら、
そのチームの中で、再びMVPが頂けるように精進していきたいと思います。

――――――――――――――――――――
FC事業部
串田 兼一

この度は会社貢献度MVPに選んで頂き、誠に有難うございます。
これもスタッフ・シーズ社員皆様のご支援あってのことと、心より感謝を申し上げます。
新たに店舗を出店す案も出ており今後事業部もどんどん拡大していきますので、
これを励みとしてさらに利益を追求できるよう日々精進して参ります。

――――――――――――――――――――

2月も残りわずかとなりました。来月からは2017年新卒採用も始まります!
来月も皆様のお役に立てますよう、スタッフ一同全力で業務に励んでまいります!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。