--/--/--(--)




2016/05/17(火)

担任の先生

皆さん、お久しぶりです(・∀・)
うちわです!

GWで日焼けしました(´=ω=`)

うちわ、日焼けしたら赤くなって終了のタイプなんですが、
この時期に赤くなっている自分が恥ずかしくて恥ずかしくて
日焼け止めって大切だなと改めて実感・・・・・。

さて、本題!
この間、突然中学の担任の先生から
LINEでお友達申請が来ました(´▽`)♪

卒業してから
度々、先生と友達とでご飯に行ってたんですが
先生も転勤になっちゃって最後に会ったのは、
20歳の成人式だったんです・・・(><)

元気にしてるかな・・・?と思いつつも
たまーにメールするくらいの感じだったんですが、
先生がスマホデビューしたということで
連絡が来ました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

まぁ、LINEで勝手に色んな人が出てきて面倒くさくなり、
先生はLINEを3時間で退会したのはここだけの話・・・・・笑
結局、メッセージでやりとりなうです。笑

今度、結婚する友人のお祝いで
5年ぶりのご飯が決まりました♪

めっちゃ頭叩かれるので
今回は私も叩き返そうと思いますヽ(*^^*)ノ

楽しみーわーい

全く、まとまりがありませんが
また次回お会いしましょう☆


2015/12/19(土)

さむいですね(><)

こんにちは(^^)
うちわでございます。

皆さん、毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
体調崩されていないですか?
うちわは、超元気です(’∇’)きらきら

小さい頃は、めちゃめちゃ体が弱かったうちわですが、
いつの間にか健康な人間になりました(*^^*)

健康に毎日過ごせていることに感謝していかなければ…(><)


あ、そういえばですが、
大学3年生の時、おたふく風邪を発症し、
復帰して、その日に半額のマグロの巻き寿司を食べて
謎の蕁麻疹(;_;)がびーん
その2週間後にインフルエンザになりました。笑

丁度、テスト週間と被っていて
死にそうになりながらテストを受けたことを覚えています。

いや、素敵な思い出。笑
皆さん、くれぐれもおたふく風邪、蕁麻疹、インフルエンザには
お気をつけください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2015/10/06(火)

映画の秋

皆さん、約1ヶ月ぶりのうちわですー。

いやはや、すっかり秋ですね。おーたむですね。おーたむ。


最近、朝夜は勿論
日中もさっきまで日差しが暑いと思っていたら
なんと不思議。なんだか肌寒い感じになってきていますね。
皆さん、くれぐれも体調崩さないようご自愛ください(´∀`*)


さて、秋の夜長何して過ごそうとかと考えた
うちわは今年、「映画」を観まくることにしましたーっ!

主に邦画ーっ
アクション寝るーっ
字幕寝るーっ
吹き替えでも海外の方を観ていると寝るーっ
ということで映画観まくりますо(`∀´)о

皆さんも素敵な秋をお過ごしくださいましー
ではでは★


2015/08/31(月)

秋の予感( ´ ▽ ` )

どうもー
お久しぶりです。うちわです!

皆さんいかがお過ごしですか( ^ω^ )?
うちわは、夏を室内で満喫し、秋の始まりを今か今かと待ちわびています☆

今年の秋は何の秋にしようかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と、ワクワクしながらお仕事頑張ります!!!

多分、今年も食欲の秋ですなo(`ω´ )o


2015/07/21(火)

恐怖の夏です・・・

みなさん、こんばんわ(^∀^)
約1ヶ月ぶりですね~

気付けば、もう7月ですね
うちわにとっては、恐怖の夏です・・・。
私は、夏が苦手で苦手で楽しみといえば花火とアイスです。

花火も見るのではなく、やるのが好きなので
今年も地元で花火をやろうと計画を練ってます(・◇・)★

夏嫌いとはいえ、
これから楽しみなことがたくさん~

楽しみなことがあると
仕事のモチベーションも上がりますよね~

今年の目標は貯金ですが、出来そうにないです★
地道に貯めていきます・・・。

では、また1ヶ月後にお会いしましょう(^ω^)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
