--/--/--(--)




2015/08/20(木)

There is always light behind the clouds.

おはようございます!
久しぶりに周ってきたな~と、懐かしさを感じながら、ブログを書いてます。

残暑がありながらも、確実に秋に向かっていってますね。
夕空とか本当に綺麗で、心癒される瞬間です。

2015年の夏、どのような夏でしたか??
笑顔いっぱいの日々だったら嬉しいなぁ~。

さて、タイトルに【There is always light behind the clouds.】とありますが、
意味はわかりますか??

【雲の向こうは、いつも青空】という意味です。

この言葉と出会ったのは、当社に入社してすぐのことでした。
※ちなみにアメリカの作家さんの言葉です。

新しい環境に身を置いたときって、悩むこともあるじゃないですか。
そんなときに出会ったんです。

深い意味だなぁと。



辛いことばっかりじゃないよ。
苦しいことばっかりじゃないよ。

自分らしく真っ直ぐ生きていきたいし、たくさんの人がそうであってほしいなぁと願いをこめて、
私のブログ綴りを終了します。

長い間ありがとうございました!!!!


2015/07/07(火)

cockroach

おはようございます!

みなさん、タイトルの【cockroach】って読むことができますか?
あ、読めないあなた、調べちゃだめですよ?

きちんと末尾に答えをかきますので。

cockroachの語源は、スペイン語のクカラチャcucarachaらしいですね。
クラカチャってなんか、可愛いですね。

ちなみにcockroachですが、、、
こちらを参照ください。(※非難・中傷はうけつけません。)

わかりましたか?
あえて答えを書かなくても大丈夫ですよね。

ちなみに知ってる人もいると思いますが、、、
ダウンロード

↑こいつはcockroachがモデルになっております。
ショックを受ける人は多いと思いますが、、、
ブログ主もスティッチが好きです\(^o^)/







さて・・・
いろいろ書きましたが、今日は7月7日ですね。
なんの日かご存知ですか?

そうです。今日は・・・
■サマーバレンタインデーの日
■川の日
■竹・たけのこの日
■ゆかたの日
■ポニーテールの日

等、いろんな意味のある日らしいです!

そんな7月7日は【七夕の日】
生憎の雨ですが、全ての人がハッピーな1日になるといいですねっ。


2015/06/03(水)

梅雨入りしましたね。。

みなさんこんにちは!
本日、、、梅雨入りが発表されましたね。

ブログ主は、1年で2番目に嫌いな時期です。
ちなみに一番嫌いなのは、寒い冬です。
※暖かい冬はないですね。あればいいですが・・・。

さて、雨といえばカエル。
みなさん、、、世界でカエルは何種類くらい存在すると思いますか?
答えは最後に書きます。

あ、梅雨入りのソース⇒梅雨入り

梅雨が明けたら暑い熱いアツイ夏がやってきますね!
夏といえば、、、

バーベキュー(BBQ)、海、川、釣り、山、虫、旅行、アイス、キャンプ
楽しいことが盛りだくさんですね!!!!

ちなみに本記者は8月生まれです。
そして年中プレゼントを受けております。
ちなみになによりも釣りが好きです。もう一度言います。
釣りが大好きです。

毎日がハッピーだといいですね\(^o^)/











ちなみに、、、カエルの種類ですが。
知りたいですか?あんま興味ないですよね?

でも聞いてください。そして覚えてください。

約4,400種類おります。
さて、明日から全種類のカエルをカメラに納める旅にでます。
リアルタイムで更新、、、できたらしますね。(あくまでできたらですが)
応援のコメントを瞬間瞬間受けつけております。

Have a good day!!!


2015/04/21(火)

夢が叶う法則

みなさん、おはようございます。
本日は2回も更新していますね!
毎日の更新の予定なんですが、、、。

今日は夢が叶う法則について話してみたいと思います。

まず、、、アナタは夢がありますか?
夢がないことを否定はしないですけど、あるとワクワクしますよね♪♪

そんな思いで、夢の大切さを感じています!!!!

【夢が叶う法則】
1.夢をもつ
2.夢を語り合う仲間をもつ
3.夢を支えてくれる仲間をもつ
4.夢を叶えている仲間をもつ
5.夢は必ず叶うと信じる

どうでしょう?
この意味がわかりますか?

夢を叶える過程で、たくさんの人との縁が大前提になってくるということです。

私自身もまだまだ若輩者ですので、大層なことは言えませんが、
輝く未来を自分らしく生きていきたいですね\(^o^)/

早く夏になりますよーーーにっ!!!!!!!!!!!!!

あ、、、最近流行のブログ記事です。

噂の釣り日記

yume.jpg


2015/03/17(火)

春もすぐそこ

おはようございます!
昨日は本当に暖かい1日でしたね~!

ダウンロード

桜が咲くのももうすぐですね。


そう言えば、私の前回のブログで趣味について書きました。
◆大海原◆(クリックしてください)


そこでカミングアウトしたんですが、私は大の釣り好きなんです!!!

この3月~5月をノッコミ期といい、魚くんたちが浅瀬に来て、ドカ食いをします。
だから、船に乗って沖にでなくても、鯛みたいな高級魚が陸から釣れたりします。

あ、そういえば↓の記事もみてください。
社内には同じような人もいるんだな~と思いました。
活きさなぎミンチ 激荒

この人はシーズの社員なんでしょうか、マルキューという会社の回し者でしょうか。笑

とにかく趣味を大切にしたいですね~!!
みなさんも自分らしさを忘れずに、前向きに生きていってください\(^o^)/


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
