--/--/--(--)




2010/08/31(火)

夏の終わり

いけちゃんです。

8月最後のブログとなりました。

明日から9月・・・少しでも涼しくなればいいですね。


皆さん夏の思い出は出来ましたか? 

私はこの夏、仕事もプライベートも本当に充実していました。


海や花火、BBQ、同窓会などとてもリフレッシュできました。

しかし、調子に乗りすぎて、花火では火傷・・・海では行方不明・・・

本当にご迷惑をかけました。



火傷は神経まで焼かれ、痛みを感じないほど・・・

完治するまで2週間かかりました。笑


海は一人で泳いでいて、沖に浮いてるイカダで昼寝をしていました。

その頃、浜辺では、私がいないと大騒ぎ・・・ 

皆さん総出で捜索して頂いて、申し訳ございませんでした。


夏は人を解放的な気分にします!

皆さん、トラブルには気をつけましょう!

秋も仕事にプライベート、全力で頑張ります!




カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
