--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/09/30(木)

顧客満足度

いけちゃんです。

先日とあるライヴを見に広島に行きました。

ロックンロールなバンドで本当にかっこよかったです。

私のライヴの楽しみ方は前でワイワイするのではなく、

ビール片手に後ろで大人見するのが好きです。


ライヴを見てやはりプロだなーと思った事があったので報告します。

それは、曲も良いですが、表現の仕方、お客さんを楽しませ方が本当に

すごいと思いました。

曲順や、広島の地元ネタで笑いを取ったり、またアンコールには2度応

えてくれたりと終始、私も楽しみました。


CDで聴く曲より、プラス「表現」が加わった曲の方が遥かに良いですね☆


これをシーズの営業に置き換えると、

「曲」=「自社商品」

「表現・見せ方」=「営業マンのスキル・人間性」


自社商品をいかに営業マンのプレゼン能力や人間性で

付加価値をつけるか、お客様に喜んで頂けるかを考えていけないと

改めて感じました。

営業はやりがいが本当にあります。


もっともっと成長して、お客様に喜んで頂けるように

頑張ります!!

スポンサーサイト


カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。