--/--/--(--)




2014/03/31(月)

5年目

みつをです。
明日で社会人5年目を迎えます。

そして、気づけば広島に来て丸3年が経ちます。

振り返ると、
広島1年目は毎日が挑戦だったように思います。
何もかもがはじめてで、とにかく仕事・仕事・仕事…
かなり迷惑をかけまわっていたように思います。

広島2年目は目の前の仕事に必死に食らいつくことのみに集中。
とにかく前に進まねばと、これまたもれなく回りに迷惑をかけ、
ガムシャラに仕事をさせてもらっていたように思います。

そして、現在の3年目も相変わらずガムシャラに仕事をさせてもらっています。
でも今までと違うのは、まだまだ私の未熟さはぬぐいきれぬとこはあるものの、
力を合わせて仲良く頑張って前を向いて仕事ができていること。

伸びシロしかないとも感じます。

これからメンバー一人一人の持っているフルパワーを引き出すことができれば、
絶対に目標達成できるし、予想を上回る結果も残せると信じています。

また、私は周りのいろんな人に助けられ支えてもらってばかりなので、
5年目は少しでも還元できる人間になれたらと思います。

そして、楽しく仕事をし、成果にこだわる人財になりたいです。


「人は人によって磨かれる」この言葉を念頭に、
仕事だけではなく、いろんな方面の方々から学ばせて頂くプライベートの時間をより大切にし、
社会人5年目は公私共に充実させ、さらに成長を加速していきます!


にしても、
社会人4年目、なかなか楽しかったです!


カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
