--/--/--(--)




2011/04/21(木)

お花見

どーも、おっさんです。

だいぶ、暖かくなってきましたが、まだまだ油断は
禁物です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理に
は気をつけてましょう!

ところで、皆さんはお花見には行かれましたか?

おっさんは先日次に仕事でご一緒する介護のお仕事
をされているお姉さま方(かなりご年配ですが・・)
と後楽園にお花見に行ってきました。

参加する前は、仕出しのお弁当とか食べながら軽く
お話をして解散!!なんて思っていたのですが・・

集合するやいなや、ビールをプシュ!!チューハイ
をプシュ!!!ってな感じで飲み始めて気がつけば
焼酎のビンが出ていてロックでグビグビ。

おっさんも、お酒は飲める方なんですが、

「この人たちはどこまで飲む気なんやろ・・」

と少し怖くなりました(笑)

よく遊び、よく働く。お姉さま方はこれがモットー
だそうです。

んー、さすが人生の諸先輩方。言葉に重みがありま


いい仕事をするためには、生活のメリハリは大事で
すよね。見習いたいものです。

結局、朝10時から夜の7時まで、しっかりと可愛がっ
っていただきました

では、このへんで。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
岡山の転職エージェント【オカジョブ・プロ】 http://pro.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■





comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
