--/--/--(--)




2011/06/13(月)

父の日

どうもいけちゃんです。

今度の日曜日は「父の日」ですね☆

皆さん何か考えていますか??


母の日は毎年何かしらしているのですが、

父の日は未だに、何をすれば良いのか分からずいつも困っています。



私は実家暮らしなので、父親と一緒に住んでいますが、

会話が非常に少ないです。

というよりも同じ屋根の下に住みながら、会うことがないのです。



感謝の気持ちはいつも持っているつもりなのですが、

それを伝えることができていません。 反省・・・


なので、今週の日曜日は予定を空けて、

夜一緒にお酒飲めたらと思います☆


「息子と一緒にお酒を交わす」


一丁前にここまで育てて頂いたので、

感謝を何とか伝えてみます。



両親の有り難味を恥ずかしながら、

社会人になって知りました。。。


皆さんは就活中だと思います。

一人暮らしの方は電話でも良いので感謝の気持ちを伝えましょう☆

今日はこの辺で。


◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇ 
岡山・広島・香川の就職情報サイト 【オカジョブ】 ・【ヒロジョブ】 ・ 【カガワジョブ】
岡山の転職エージェント 【オカジョブ・プロ】
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
