--/--/--(--)




2011/06/20(月)

Happy Father's Day to the Best Dad in the Whole World!


こんにちは。ねぇやんです


昨日6月19日(日)は、父の日(・3・)/
何かあげるより、ご飯一緒に食べよ!!
と思って、愛する香川に帰ってきました。


近所のうどん屋に行列ができていたので、
ここそんなに有名かなーと思ったんですが、
そう言えば、

昨日で高速1,000円終わり

だったんですね

県外ナンバー多かったな。
そんな中で、香川のうどん屋選んでくれるなんて、本当に嬉しい!!
私は実家派ですがw


さてさて、私の父上は、夕方から急遽お仕事だったので、
わりと遅くまで待つことになりましたが、
一緒にご飯食べれて良かったです。

かなり疲れ切った様子の父でしたが、
やっぱりうちのお父さん若いわ~と
思いました。


信念を持って仕事している人は
かっこいいのです


娘ながら、いつか父を抜いてやる!!
と思ってしまった。


あと、やっぱり誰とでも
Face to Face
が大切だなと感じました。
Webもどんどん使えばいいんですけどね~


父の日を理由に、免許の更新もしてきちゃいましたが、
とても充実した1日でした


お父さんいつもありがとう



◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇ 
岡山・広島・香川の就職情報サイト 【オカジョブ】 ・ 【ヒロジョブ】 ・ 【カガワジョブ】
岡山の転職エージェント 【オカジョブ・プロ】
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
