--/--/--(--)




2011/07/05(火)

行ってきました!


どーも、おっさんです。

毎日ジメジメした日が続いていますね。

おっさんもぐったりです。

そんな、ぐったりしているおっさんがチョーテンション
が上がる↑↑ところに行ってきました。

それは、

阪神 × 横浜 マスカットスタジアム

いやー、楽しかったですねー。

以前にもブログで書いたのですが、おっさんは阪神が大好物です。

岡山での公式戦は、今年はこれ1試合のみ。

それなのに、朝起きてみると雨がザーザー降っていて、「中止??」
とか思ってメチャメチャテンションが落ちていたのですが、昼過ぎか
ら雨もあがり、無事に開催されたのでした。

試合はというと、阪神タイガース今季最多の17安打で横浜を撃沈!!

マスカットでの試合は僅差のゲームが多いのですが、ホームラン2本
を含む猛虎打線爆発で、スコア10-1と見ごたえのある試合になりまし
た。

そうなると、阪神ファンが黙っていません。ホームランが出るヒット
が出る、点が入るたびに六甲おろしの大合唱です。

何回歌ったかわかりません。楽しい!

ここ最近、大声を出したり、大声で笑ったりすることが少なかったよ
うな気がするので、いいストレス発散になりました!

みなさんもたまには大声を出したり、大声で笑ったりしてますか?

良い気分転換になりますよ!

では、このへんで。

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇ 
岡山・広島・香川の就職情報サイト 【オカジョブ】 ・ 【ヒロジョブ】 ・ 【カガワジョブ】
岡山の転職エージェント 【オカジョブ・プロ】
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
