--/--/--(--)




2011/07/07(木)

ストレス発散してきました。

先日、あるグループのコンサートが広島であったんですよ。

今やAKB48と肩を並べる
いや、
それ以上の勢いを持っているグループ。


会場は超満員。
すさまじい人気。

歌もさることながら、
少し日本語を使ったと思ったら
会場は笑いでドカン!


いきなり
TAXIで暴走をはじめ、
GGGGとGを連発。

顔ちっさい足長グループ。


そう「少女時代」です。

正直あんまし知らなかったですが、
とても楽しめました。
ファンの方の気合の入った合の手もすばらしい。


暑い夏の楽しみ方のひとつとして、
コンサートやライブ観戦はとても良いと思います。

気兼ねなく、踊れる、歌える、騒げる。

最高のストレス発散方です!


これからたくさんのライブが行われますが、どんどん行く予定です。
会場でお会いしたらお声かけください。

少女時代の振り付け教えますよwww


では、また。


◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇ 
岡山・広島・香川の就職情報サイト 【オカジョブ】 ・ 【ヒロジョブ】 ・ 【カガワジョブ】
岡山の転職エージェント 【オカジョブ・プロ】
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
