--/--/--(--)




2011/07/11(月)

何事も計画的に・・・

こんにちわ、メアリーです。
この前、ふと『今年は花火を見たい』と思い立ち、
久々に友達にメールしたところ、

「明日からドイツ行ってくるけん、返事そのあとでもいい??」
との返事。

そっかそっか、いいなぁ、ドイツか・・・
あぁっっ、私としたことがこの夏の予定を何1つたてていない

生活リズムが変わり、日々の生活に追われるって怖いですね・・・
今までのように心に余裕を持って仕事ができるように早く仕事を身につけたいものです。

とりあえず、今から慌てて夏の準備をします!!

今年こそは・・・

①ラフティングがしてみたい!!
②パラグライダーがしてみたい!!
②九州に上陸したい!!
③うらじゃ完璧に踊りたい!!

さてさて、いくつ実現できるのでしょうか・・・
皆様、計画的に暮らしていきましょう

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇ 
岡山・広島・香川の就職情報サイト 【オカジョブ】 ・ 【ヒロジョブ】 ・ 【カガワジョブ】
岡山の転職エージェント 【オカジョブ・プロ】
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
