--/--/--(--)




2011/07/26(火)

見知らぬ土地ほど楽しい。

こんにちは、ねぇやんです!


最近、広島出張が増えています。
新しい土地に行くのは、久しぶりのことで、
まだ不慣れでドキドキです


就活中、あんなに東京やら大阪やら福岡やら行っていたのに、
なんでいまさら緊張するんだろ。


と、思えば、就活中が珍しいわけで、
あんなにあっちこっち行くことなんて普段はないなと
思います。
よー行ってたわ


社会人になって、旅行で遠くに行くことも滅多にない
シーズは、やっと最近広島に営業所ができて、
今まで岡山の事務所だけだったから出張もない
香川は地元だからもう慣れてる


そんなこんなで、毎月の広島出張はとても新鮮です


・・・やっぱり楽しまなきゃ損!

先日の広島出張では、新しい出会いがありました。
学生さんともどんどん人脈が広がり、
企業の方ともどんどん人脈が広がる。

岡山では、いろんなところに顔を出してきた私ですが、
広島でも、新しい出会いを求めていこうかなと
思っています


見知らぬ土地ほど、新しい出会い・価値観・知識が多く
ワクワクしますね!!



これからも広島をenjoyしますー





◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇ 
岡山・広島・香川の就職情報サイト 【オカジョブ】 ・ 【ヒロジョブ】 ・ 【カガワジョブ】
岡山の転職エージェント 【オカジョブ・プロ】
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
