--/--/--(--)




2011/08/22(月)

素敵な仲間たち☆

急に涼しくなりましたが、体調崩してはいませんか??
暑いのはイヤだけど、夏が終わっちゃうのもイヤだぁ!!
とワガママ放題なメアリーです(;^ω^A

先日、自分が所属するうらじゃ連の打ち上げに行ってきました!!
普段、練習着姿しか見ていない仲間たちの私服姿は
とてもキラキラしていて眩しかったですo(*^▽^*)o

お酒もすすみ、みんないい感じになってきたところで
代表・副代表が
「ちゅうも~くっ!!」
と一声。

一言メッセージ付きのDVD(各演舞場での自分たちの演舞)と
連でもらった賞状のコピーをプレゼントとして用意してくれていたのです☆

すごぉく幸せな気持ちにさせてもらいました♪

今度はお返しに代表・副代表にサプライズ!!
全メンバーからの感謝メッセージを入れたDVDの上映開始っ。
その後、そのDVDと色紙をプレゼント☆★

お互いに忙しい仕事の合間をぬってサプライズを準備しあっていたなんて…
とってもあたたかい仲間たちだなぁとほんわかさせてもらいました。

常に周りの人たちが喜ぶことを考えて行動したいものですね(*^-゚)vィェィ♪


◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇ 
岡山・広島・香川の就職情報サイト 【オカジョブ】 ・ 【ヒロジョブ】 ・ 【カガワジョブ】
岡山の転職エージェント 【オカジョブ・プロ】
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
