--/--/--(--)




2011/09/05(月)

MUSTとWANT

こんにちは。

最近、よく思うことがMUSTとWANTです。
意味は、そのままで希望と義務みたいなものですね。

休日に私用でやらないといけないことを整理していると時々あれもこれもと
わけがわからなくなってくる事がよくありました。
その結果、何も終わらない・・・とう最悪な結果など。。。

そんな時は頭の中を整理整頓することが一番ですね。
ただ整理するだけではなく順序付けをして整理することが一番かと思います。

例えばAとBとCというやるべきことがあった際に
A・・・重要かつ絶対にやらなければならないが今すぐではない
B・・・重要ではないが、急ぎでやらなければならない
C・・・重要かつ急ぎ

単純に考えてC⇒B⇒Aの順で予定を済ませる。

まぁ、何事も優先順を考えて行動しましょうってことです。
しっかりと頭の中を整理して楽しい休日を過ごしましょう。

独り言ですが、家のPC(無線)が壊れて辛いです・・・。




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
