--/--/--(--)




2011/09/26(月)

相対性理論

こんばんは!

今日は、一週間の始まりということで気合が入りますね!

相対性理論ピーンチ!っということがニュースになっていますね。
これ、本当にびっくりです。

~記事抜粋~
これが本当なら「宇宙には光速より速く移動できるものは存在しない」とアルベルト・アインシュタインが1905年に提唱した特殊相対性理論が打ち破られ、物理を塗り替える革命となります。


これって、質量を持つものは光より速く移動することができない?という訳ですか・・・!?
理論で実現不可能とされたタイムマシンも夢ではなくなりましたね。
もしかして、UFOとかもタイムマシンだったら面白いですね。

この研究に携わった人達はすごいですね。っていうか面白そうです。
地道な研究の結果が天地をひっくり返す。

自分も肝に銘じて、先を見て地道に何事も挑戦していきたいと思います。

それでは、また次回。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
