--/--/--(--)




2011/10/20(木)

Facebookにはまる秋。

最近、Facebookにはまっているねぇやんです


始めたきっかけは、実は大学4年生の頃で、
海外に留学に行く友人と連絡を取るためになんとなく
登録した一つのSNSに過ぎませんでした

あと、アメリカに友人がいることもあって、
いつも無料で連絡が取れるじゃん、ラッキー!!みたいな感覚もありました



それがいまや!!
Facebookすごい!!



本格的に使ってみようかなと思うきっかけになったのは、
うちの社長が使ってたから。

面白いからやってみ、との一言を頂いて
あんまり気が進まないけどやってみようかな(笑)と思ったのが
始まりでした・・・


大学の友人や後輩をはじめ、
仕事を通じて知り合った学生さん、
いつも大変お世話になっている企業様、
小学校の同級生、
地域のイベントで知り合いになった方々、
親(笑)。
そんないろんな人とつながって交流できることが幸せです


父娘の会話も弾みますw



今、友人が190名いますが、
私のこだわりとして、
『一度会ってお話をした人じゃないと友達にならない』
というのがあります。

日頃、お付き合い頂いている皆様に感謝します。



改めて大切だと思うのは、Face to Faceのお付き合い。
顔を合わせるのはやっぱり直接がいい。
Facebookを使うと、久しぶりな感じはしないのだけど、
Facebookをきっかけとして、やっぱり直接その人に会う機会を作りたい。



そんなことを感じました



コミュニケーションの一つのツールとして使っていくぞい





comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
