--/--/--(--)




2011/12/01(木)

オカジョブ・ヒロジョブ・カガワジョブ2013グランドオープン!!

こんにちは、ねぇやんです


ついに・・・ついに・・・!!
オカジョブ・ヒロジョブ・カガワジョブ2013グランドオープン


今年は、例年より2ヶ月グランドオープンが遅いということで、
社員共々いつもより心待ちにしていたような気がします。


しかもいつもより大変な改修作業もあり・・・


ただ、企業さん、学生さんが本格的に使うのはこれから。
ここがスタートですから、頑張って良いサービスをご提供していきます



ところで、オカジョブ・ヒロジョブ・カガワジョブ2013の特長を
3つぜひ覚えて下さい~!!!!!

① 地元就職に強い!!
県内ダントツNO.1の企業数です!!
地元で就職したいな~中小企業で1年目から活躍したいな~という方。
ぜひ使って下さい。

② 就活仲間が増える!!
みんなで就職活動を乗り越えようというプロジェクト 就勝会を実施。
そのメインの活動となる合説での社会人1日体験では、
合説の運営や、他の就活生と就活対策コーナーを運営していただきます
県内外問わずいろいろな大学の友人が増えます。

③ 就活を経験した若手スタッフがサポート!!
運営事務局の若手スタッフは、就活にあれこれ悩んだり、その分頑張ったりした
就職活動経験者ばかり。
企業情報だけでなく、あなたの不安を解消できるようにいろいろなアドバイスも提供します


さぁ、今日からオカジョブ・ヒロジョブ・カガワジョブ2013を
使いましょう~~~~~




comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
