--/--/--(--)




2012/04/06(金)

就活に本気出す時計

こんにちは。

今日は、おもしろいなって思った記事をご紹介します。

「本気を出せない言い訳に共感を覚える「就活に本気出す時計」リリース」
ちょっと面白そうなので紹介します。

~以下、gigazine抜粋~

今日はチャンスがなかったけれど、明日からは気持ちを入れ替えて本気を出してがんばろう、と共感できるコメントで気持ちを楽にしてくれるサービスが「就活に本気出す時計」です。苦しい就活生活の中で気を抜いた瞬間に、自分の気持ちに合ったメッセージとともに時間を知らせてくれることで、自分だけが苦しんでいるのではなく、みんなそうなんだなと思えて、気持ちが落ち着くかも。

ちなみに、この「就活出す本気時計」は現役大学4年生3名が企画しており、本家「本気出す時計」からサイトとプログラム提供を受けて企画・運営しているもの。今後、さらに写真を追加したり、Twitterで公募したりする予定となっていて、この活動を就活として役立てていきたいとのことです。

http://gigazine.net/news/20120406-shukatsu-honkidasu-tokei/


良かったら見てみて下さい。

それでは、また来週。


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
