--/--/--(--)




2012/04/16(月)

シュミー

いつもお世話になります。
株式会社シーズのジミーです。

私の趣味を紹介します。

【音楽】
ロックバンド組んでます。
高校から8年間ドラムをやってます。
毎日ドラムとギターとピアノを練習してます。

【ジブリ】
ジブリ映画は週一で必ず見ます。
宮崎駿の雑学をネットで調べることも気がつくと朝になります。
最近ハウルの動く城のパズルを一人で買って一人で作りました。

【メディア】
友人と自主制作で番組をつくったり、ラジオをしてました。
今も何かとやってます。

【お笑い】
学生時代はM-1に出場したことがあります。
今も漫才コンビを組んでいます。

【野球】
小2からやってます。
2チームの草野球チームに所属してます。

【ラーメン屋探し】
よくうまいラーメン屋を探しにでかけます。
岡山では浅月が好きです。


と、代表的なところでこんなところですかね。
他にもいろいろありますが。

最近私の友人が、
「社会人になって周囲から仕事の悩みしか聞かなくなった。
もっと学生時代みたいにプライベートなことでも悩んで楽しめばいいのに・・・」

と言っておりまして、深く共感したので、
自己紹介を兼ねて趣味を羅列した次第です。

「時間は造るもの」誰か偉い人が言ってました。

忙しいと思えば忙しくなるし、
楽と思えば余裕も生まれてくると思います。

自分の趣味を大切に。
プライベートも充実させて更なる社会人の高みへ行きたいと思った23の春。

ジミーでした。


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
