--/--/--(--)




2012/05/10(木)

も~いくつ寝ると・・・母の日です♪

GWが終わり、また忙しい日常が戻ってきましたね。
GWでしっかりとリフレッシュできましたか??

このGW、我が家では祖母の傘寿のお祝いをしました。
横浜から従姉妹たちも集まっておいしいお肉を食べました。
「お肉が食べたい」とリクエストをしたのは祖母本人っ!
お年寄りは魚が好きだと思い込んでいたのですが・・・元気なもんですね☆
祖母とは同居しているのですが、普段なかなか言えていなかった
「元気で長生きしてよね!」を伝えておきました。

普段は恥ずかしかったり、
機会がなかったりで伝えられていない言葉っていっぱいあると思います。
でも思ってるだけじゃなくって、きちんと伝えることって大事だと思いませんか?
そんな恥ずかしがり屋で不器用な人のために
「思いを伝えるきっかけ」となるのが記念日だと思うんです。

母の日がもうすぐやってきますね。
今まで「母の日なんて・・・」と気にしたことがなかったアナタッ!
きちんと感謝の気持ちを伝えてみませんか?



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【も~いくつ寝ると・・・母の日です♪】

2012.05.10.19:59

GWが終わり、また忙しい日常が戻ってきましたね。GWでしっかりとリフレッシュできましたか??このGW、我が家では祖母の傘寿のお祝いをしました。横浜から従姉妹たちも集まっておいしいお肉を食べました。「お肉が食べたい」とリクエストをしたのは祖母本人っ!お年寄りは...

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
