--/--/--(--)




2012/05/16(水)

充実LIFE!

皆さん、お久しぶりです。
新入社員のうっちーです。

入社して1ヵ月半が経ちました!
まだまだ毎日が学びですが、少しずつ少しずつ
自分にもできる仕事が増えてきました。

5月ももう半分が終わりましたね!
皆さん、4月から学年が変わったり
授業が変わったりと、何かと新しいことが
多かったのではないかと思います。
4月から1ヵ月半が経ち、新しい生活には
慣れましたでしょうか?
毎日充実してますでしょうか?

私はといえば、毎日がとても充実しています。
学生時代は正直、不規則な生活が多く
あまり充実した日々は送っていませんでした。
しかし、最近はといえば、
平日は仕事が楽しいですし、
土日はうらじゃのサークルに参加したり
友人と旅行にでかけたり
飲み会を開いたりと本当に充実しています!

ただ「やりたいこと」「やらなくてはならないこと」が
ありすぎて時間が足りないのが悩みです。

本を読んだり、様々な場所にでかけて
いろんな情報を得たりする時間が
今の自分には不足しているなと感じています。

きちんと「やりたいこと」に優先順位をつけて
充実した日々を送れると良いですね!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【充実LIFE!】

2012.05.17.04:25

皆さん、お久しぶりです。新入社員のうっちーです。入社して1ヵ月半が経ちました!まだまだ毎日が学びですが、少しずつ少しずつ自分にもできる仕事が増えてきました。5月ももう半分が終わりましたね!皆さん、4月から学年が変わったり授業が変わったりと、何かと新しい...

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
