--/--/--(--)




2012/06/01(金)

2014年卒向け就職情報サイト プレオープン!!

こんにちは、ねぇやんです。



入社して4回目、今年もこの日がやってきましたよ(・3・)/


2014年卒の学生さん向け シーズの就職情報サイトが
プレオープン致しました

●オカジョブ2014
https://okajob.com/2014/

●カガワジョブ2014
https://kagawajob.com/2014/

●ヒロジョブ2014
https://hirojob.com/2014/


毎年のことながら、嬉しいものですね。



正直にお伝えすると…
学生時代は、オカジョブを使っていませんでした(当時はオカジョブのみ)


東京か大阪で就職するんだ!都会に出るんだ!
と意気込んでいた私。


その道もありだったと思うんですけど
岡山で知ったこの地元就職を応援する仕事に魅力を感じたんですね~。



シーズに入ってからは、
地元の企業さんを学生さんに紹介し、就活ノウハウを提供する、
それを仕事だと思って頑張っていますが。



だんだん、それだけじゃない!!と思うようになってきています。



上に書いたことは当たり前。
でもどうやってそれを伝える??



地元の中小企業さんだって、本当にいろんな業種・職種・地域・社員さんがあるわけで
自分が生まれ育ったエリアでどんな企業がどんな風に活躍しているか
学生さんはなかなか知らないと思うんです。
そこを伝えたい。



さらに、地元で就活をした先輩の声もどんどん届けたい。
自分の通っている学校の先輩や、アルバイト先の先輩が
どんな活動をしてきたかは、とっても気になるところだと思う。



さらにさらに、じゃあなんで社会人が働いてるのか
この土地は働きやすいのか、何が楽しいのか
何がモチベーションにつながっているのか
そんなところも。



ふー。キリがないですが。
頭の中を整理しつつ、今年のサイトを充実させていきます



皆様、乞うご期待ですよ!!



●オカジョブ2014
https://okajob.com/2014/

●カガワジョブ2014
https://kagawajob.com/2014/

●ヒロジョブ2014
https://hirojob.com/2014/






comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
