--/--/--(--)




2012/06/08(金)

自分の時間

こんにちは。ミソです。
昨夜から頭と体が重いな~と思っていたら、
案の定、今日は天気が崩れました。
人体って不思議。

最近、自分の時間をとても大切にしています。
ひとりで過ごす時間をなるべく作るようにしています。

以前は、時間があれば、少しでも多くいろんな人に会っておかなきゃ!
という気持ちで、休みの日も出歩いていましたが、
最近は、ひとりでぼ~っとしたり、本読んだり、ショッピングしたり、
ひとりで考え事ができる時間を持つことで、
気持ちを整理したり、平日のザワザワした気持ちを
落ち着かせるようにしています。

自分自身のメンテナンスをする時間って
とても大切だと思います。

「疲れたな~」「やる気がでない…」というときは、
無理にバタバタせずに、
美味しい飲み物とおやつでも食べながら
ゴロゴロしてみてはいかがでしょうか。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
