--/--/--(--)




2012/07/20(金)

肩こり解消の旅★

こんにちは、ねぇやんです。



最近、ゲルマニウム温浴と足マッサージにハマってます。

ゲルマニウム温浴はたまに聞いたことがあるかもしれませんが
足マッサージとは、


足“の”マッサージではなく
足“で”マッサージを
するんですね。


中学校の頃から肩こりがひどい私は
今のデスクワークという仕事は非常に苦痛です。



でも、なんとか仕事に支障が出ないようにしないといけない!!
とゆーかもう耐えれん!!



と思って、とりあえずマッサージに駆け込みました。

足でマッサージするのって大雑把なイメージ・・・
と思ったのですが、
これがめっちゃ効くのです!!

動きも細かくて、かなり気持ちいーです。

スタッフはきちんと足マッサージ専門の学校で学び
お店にデビューをするみたいですよ。

まだしてもらったことはないですが
女性スタッフも男性スタッフと同じくらいの力でできるそうです。

お店の清潔感も一流で
まだ広島市内に4店舗しかないのですが
すごくお客さんにも人気のお店っぽいです。



そんなマッサージ屋さんは

『利休』
http://rikyu-net.com/concept.html

と言います。


広島にお越しの際は、広島に在住の方はぜひ♪



あ、あと余談ですが
肩こりはスポーツに縁がなかった私の人生にも問題があると思い
最近ゴルフを始めましたw

頑張らんと・・・


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
