--/--/--(--)




2012/07/31(火)

時間を大切に。

皆さん、お元気様です!
新入社員のうっちーです!

ここ数日、とても暑いですね!
まさに「夏」ですね!

皆さん、暑さに負けず、
充実した毎日を送っていますか?

私はといえば、学生時代
お休みの日はお昼までお布団の中でゴロゴロ、、、

1日何もせずに自分の部屋にこもりきり
なんてことも多々ありました。

いまさらですが、大変後悔してます。

もっといろんな場所に行けばよかったな
もっといろんな人と関わる機会を持てばよかったな
もっといろんな趣味を持てばよかったな
もっといろんな知識をつけておけばよかったな

などなど。。。

思い出すとキリがないくらい後悔してます。

学生時代、大学に行って授業を受けるだけで
なぜだか「忙しい」と感じていたし
「休みの日くらいゆっくり休もう」と思っていました。

だけど、社会人になったら、
「なんて時間にゆとりのある生活を送っていたんだろう」
と感じるようになりました。

もちろん、忙しさは人それぞれであると思いますが、
時間のある時は外出したり、趣味を見つけたり
いろいろなことに挑戦してみてはいかがでしょうか。

皆さんが社会人になって後悔しない夏を送って頂けたらと思います。

あっ!
今週末はうらじゃですね!
参加される方、暑さに負けず頑張りましょう!

時間のある方はぜひ岡山うらじゃ見に来てください!
総踊りも参加して、盛り上げてください♪♪♪

年に1度の岡山うらじゃ!
暑さに負けず熱い2日間にしましょう★


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
