--/--/--(--)




2012/08/01(水)

一流

だんだんです。


皆さんオリンピック見てますか?



私はスポーツ全般結構好きなので、本当はたくさん見たいのですが、
仕事にも支障をきたすので見れるときだけ見ています。

実際見たのは男子サッカーのモロッコ戦となでしこのカナダ戦と水泳の北島選手の決勝とウエイトリフティングの三宅選手です。

学生だったらもっと見てるだろうな~。

スポーツを極める人は素晴らしいですね。
努力あっての今があると思うのですが、
経営の本なんか見ると、一流アスリートの脳があればどんな仕事をしても成功すると書いてあります。


オリンピックに出るだけでもすごいのに、スポーツの世界では1位じゃないと意味がありません。
意味が無いとは言えませんが、100位では評価もされません。

ただ、企業でいえば1000番でも大企業です。(恐らく)






私もテッペン目指してもっともっとがんばります!!


comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
