--/--/--(--)




2012/08/30(木)

結婚式

だんだんです。


最近おめでたいです。


周りでは結婚ラッシュ。

最近結婚した人や婚約した人がたくさんいます。



中には式(披露宴)を挙げない人もいます。


私も●年前に結婚したのですが、当初奥さん含め式にこだわりは無かったのですが、
親のプッシュもあり式を挙げました。

結果良かったなと思います。

なぜなら、祝福してもらえる場でもありますが、
同時に今までの人生で関った皆さんに感謝を伝える場でもあること。


更に結婚後も一生、


どこで式挙げたん?

どうだったん?


と聞かれ続けます。



そこで、

式挙げんかったんよ~。

簡単に済ませたんよ~。


と言うのは少し寂しいですね。

まさに一生に一度、その後も記憶に、記録に残るものなので、
多少背伸びしてでも最高の式を挙げることをお勧めします。


式場の回し者ではないですが 笑


皆さんおめでとうございます!





comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
