--/--/--(--)




2012/09/06(木)

楽しみを見つける!

ついこの間、ブログを書いたような気がするのですが、
なんだか順番がすっ飛んで再びメアリーの登場です。

最近は日が暮れるのも早くなってきましたね。
春から夏にかけてが好きな私にとって、
これからの時期はどんどん気分が落ちてしまいます(;-_-) =3

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋
と言われていますが、どこに楽しみを見つけようか・・・

今年も食欲に走ってしまいそうですが、
自分なりに楽しみを見つけて秋も満喫したいと思います!

あっ、そういえば今USJのハロウィーンイベントがとても気になっています。
同行者、大募集中です☆

早速、楽しみを見つけられたので明日からも頑張ります!!


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
