--/--/--(--)




2012/09/19(水)

9月22日(土)は何の日?!

どうも。ミソです。
先ほどリポビタンDが気管に入り、溺れかけました。


さて、9月22日(土)は何の日?

私の誕生日?
いや、それは7月12日です。

9月22日(土)は、2013年卒対象の
【オカジョブ合説 FINAL】
ですよ~~~~~!!!


今回の参加企業数は20社です!
実はシーズも参加しちゃいまーす(๑→‿←๑)

秋になって卒業も近づき、
内定がもらえない…と落ち込みモードの学生さんも
いらっしゃるかもしれませんが、
2013年卒の秋採用は始まったばかり!!

実は私も秋採用で内定をゲットしました (`・ω・´)b

この時期だからと諦めず、
今までは意識していなかったいろんな業界に
目を向けてみてください。

きっと運命の出会いがあります!!


それでは、合説会場で
皆さんのご来場をお待ちしていまーす(*´▽`)シ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オカジョブ合説 FINAL
2012年9月22日(土)
13:00~17:00
岡山コンベンションセンター3階
詳細はこちらから★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
