--/--/--(--)




2012/09/24(月)

身につけるもの3点で評価される

こんばんは!
みつをです。

さてタイトルにあります、
身につけるもの3点分かりますか?

「靴」「時計」「ペン」

だそうです。


先日私は3点のうち
「靴」
を新調するべく、街に出ました。


ちょっとびびっと来る靴を発見しました。

http://allabout.co.jp/gm/gc/196843/


シェットランドフォックスというブランドです。
リンク先にもありますが、

基本コンセプトとして
「日本人に本当の意味で適合した高度なフィット感を、あくまで既製靴の範疇で提供する」
らしいです。

履いてみたら確かに履き心地は良かったです。


なかなか、良い値!
なので、検討中ですが、欲しいです。


これを見られている方もなにか
「靴」でオススメがあれば教えて頂けたらと思います。

もちろんそれ以外にも、
「時計」や「ペン」
についての情報も募集中です。


私のFBの友達の方で名言屋さんがいるのですが、
こんなことをおっしゃってました。

「内面の一番外側が外見」

見た目でも勝負していきたいと思います。

ではこのへんで。


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
