--/--/--(--)




2012/12/17(月)

いよいよ合同説明会のシーズンですね。

ボブです。

年末ですね。
ザ・マンザイと選挙が終わったので
いよいよオカジョブ合説の季節です!

12月27日が年末の弊社最大。
岡山でも最大級のイベントです!
https://okajob.com/2014/article?eid=1126&blog=shukatsu

先日、マイナビ主催の岡山1発目の合同説明会に参加してきました。
曇り空で小雨が降る中でしたが、気温は高め、そんな中、
2000人を越える学生の来訪がありました。

早くから、動いた経験はきっと、後々の就職活動にはプラスになります!
12月27日も効率だけを考えたら、コタツで就職サイトを眺めていた方が
たくさんエントリーもできます。

しかし、会場で人事採用担当者の声を直接聞いてみてください。
熱意、社風、雰囲気などネットでは得られない情報が80社分あります。

学生のみなさ~お待ちしています。

地元優良企業 80社が 皆さんのお越しをお待ちしてます!



comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
