--/--/--(--)




2013/01/09(水)

就活は順調ですか?

あけましておめでとうございます。
うっちーです。

皆さん、年末年始は満喫できましたでしょうか。
旅行に行ったり、友達と遊んだり、飲み会に行ったり、、、
大掃除したり、就活したり!!!!

充実した毎日だといいですね♪

私も少し前まで就活生でしたが
1月からは履歴書の作成や単独説明会の参加
合同説明会の参加など、
何かと「忙しいな」と感じていました。

就活への不安、プレッシャーに
くじけそうになることもあるかもしれません。

けど、今が踏ん張りどころです。
今頑張れば、きっと結果はついてきます。

気を引き締めて、頑張ってくださいね★

ちなみに、私は就活生の頃、
よく大学のキャリアサポートセンターを利用していました。

不安になった時、何をしていいのか分からなくなった時、
どんな職種が自分にむいているのか分からない時、
きっとたくさんのアドバイスをもらえますよ!

ぜひ、利用してみてください♪


comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
