--/--/--(--)




2013/02/25(月)

スマートフォン

こんにちは。ミソです。
この度、機種変してiPhone5になりました。

前のスマートフォンは2年近く前の機種で、
操作のレスポンスが遅かったり、アプリが落ちたりと
使用に支障が出るほどの問題児でした。
なので、iPhoneの動きの良さに驚き!
タッチパネルもきれいで感度もよいですし、
最新の技術はすごいなぁと感動しています。

ただ、私の家は4GLTEが非対応(T_T)
せっかくの通信技術を堪能できるのは会社にいるときくらい…
早くエリア拡大してほしいなぁと願う今日この頃です。

設定も一苦労ですが、最新技術を楽しみながら
カスタマイズしていきたいと思います♪
便利なアプリがあれば、ぜひ教えてください☆



comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
