--/--/--(--)




2013/03/12(火)

岡山っていいところ!

おはようございます。
うっちーです。

最近思うのが、
岡山って本当にいいところ!

私は毎日営業で岡山県内を回っているのですが、
この間は倉敷美観地区の方面に行ってきました。

パーキングに車をとめて、
外に出ると、古風な町並みに
なんだかとても心が安らいで、
「岡山っていいところだなあ」と
改めて思いました。

お仕事がお休みの日には、
後楽園やドイツの森、小鳥の森など
よく遊びに行ったりするのですが、
本当に良い観光地ばかりですね。

私は生まれも育ちも岡山ですが、
まだまだ知らない場所がたくさんあるので、
岡山県の観光スポットを
もっともっと発掘していきたいです。

身近な観光スポット探し、
皆さんもぜひやってみてください♪


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
