--/--/--(--)




2013/05/21(火)

365日分の1日

みなさん、二度目まして。
瀬戸内海です。

先日、両親に贈り物をしました。
初任給が入ったので、ささやかな親孝行をしてみました。

ネットショッピングで配送日時の指定が出来く、いつ届くかな~と思っていたら
ある朝両親から届いたよメールが来ました。

この内容がびっくり。
一部抜粋しますと、


「今日が銀婚式なこと、覚えてくれてたんだね~^^ありがとう!」




 銀  婚  式
 ( ^ v ^ ) ?






お母さん、ごめんなさい。
想定外です。

しかし、結果オーライです。



贈った理由は違えども、
ピンポイントにその日に届くとは・・・・


自分の引きの強さに感動しました。


ちなみに贈ったものは
「源 吉兆庵」の「桃泉菓」です。

17日に両親の元へ届き、19日に両親が桃泉菓を持って広島に来ました。

「一緒に食べよう」

と言われ、結局一緒に美味しくいただきました。
私の両親にとって、一緒に過ごす時間が一番の親孝行みたいです。


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
