--/--/--(--)




2013/06/04(火)

人事異動

やぶちゃんです。

6月に入りまして、人事異動となりました。
昨年の11月から表町オフィスにて転職コンサルタントを担当しておりましたが、
今月から昭和町の本社に戻りまして、オカジョブバイトの営業と総務を兼任することとなりました。
企業の人事担当の皆さん・・・
アルバイト募集をお考えでしたら、岡山最強のアルバイトサイトに掲載しましょう。

オカジョブバイト

今後ともよろしくお願い致します。

ついでにライブの告知です。

6月30日(日)正午から

学生から社会人までのアマチュアビッグバンドが集まる、県内最大級のフェスティバル
岡山ビッグバンドJAZZフェスティバル~スウィングバトル2013」
集まるビッグバンドは、レベルの高いグループばかりなので聴き応え十分。
大勢の音が合わさって生まれるパワーと迫力、融合するメロディーの美しさを、思う存分堪能できます。
会場内で食べたり飲んだりしながら演奏を聴けますよ。

僕の所属する「岡徹信ビックバンド」は中盤に出演します。

★チケットはボクも販売しております。
一般前売り…2000円、当日…2500円
中学・高校生…前売り500円、当日700円

小学生以下…無料
※入場券があれば途中の出入りは自由

SWING BATTLE 2013


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
