--/--/--(--)




2013/06/10(月)

行ってきました!

ども、おっさんです。

今年の梅雨はカラ梅雨ですねー。
とにかく毎日暑い(怒)

ほんと体調管理が大変です・・・。

さてさて。

先日ですが行ってまいりました!!

『阪神 × 西武』 in マスカットスタジアム!!

いやー。最高でしたね。
以前のブログにも書きましたが岡山には年1回しか来ない阪神タイガースの公式戦。
結果はなんと西岡の活躍で9回裏にサヨナラ勝ち!!

何回歌ったでしょうか。六甲おろし。
次の日声がかすれてました・・・。

今年の我がタイガースは現在セリーグ2位。今年は優勝間違いなしですね。
夏には甲子園にもぜひ見にいきたいと思います。


それを楽しみ仕事頑張ります!!

ではでは。









comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
