--/--/--(--)




2013/06/11(火)

初めまして、今年4月に入社しました
ぱっつんです(^ω^)

入って2ヵ月、職場や仕事にだいぶ慣れて
先週末行って来ました、バスケ祭☆in大阪!!


バスケ祭とは・・・・
ぱっつんが大好きな10-FEET
というバンドが出るフェスなわけですが

いやぁぁかっこよかったです(´`*)

友達と音楽にまみれて
笑いぱなしの2日間を過ごさせていただきました☆

やっぱり生活においてのメリハリって大切!!

週末楽しんだからこそ
月曜日から頑張ろう!!って思えるわけですね~


ではでは。。
夏フェスシーズン到来を目前に控え
体調管理に気をつけて
お仕事頑張りたいと思います(^0^)/



以上、ぱっつんでした♪


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
