--/--/--(--)




2013/06/12(水)

暑くて嫌になっちゃうぜい!

こんにちは!ままままマイケルです!

↓最近のラーたんヾ(*´∀`*)ノ♡♡(U^ω^)

__.jpg

【お散歩中の1コマ】


そんなこんなで、去る6月8日(土)に
岡山にて2014年卒向け学生さん向けの
オ カ ジ ョ ブ 合 説 を開催しました。


一応、今回の合説で
私たちオカジョブ・ヒロジョブ・カガワジョブが主催する
2014年卒学生さん向けの合説は終了となります。

岡山・広島・香川で全10回開催させていただきましたが
たくさんの学生さんがご来場くださり、大変嬉しく思っています。
本当に有難うございました(人´∀`)

合説はすべて終了しましたが
オカジョブ・ヒロジョブ・カガワジョブ運営事務局では
引き続き、皆さんの就職支援をさせていただければ…と思っています。

お悩み・ご相談などがあれば、
お気軽に運営事務局のアドレスにご連絡くださいね★

オカジョブ運営事務局  info2014@okajob.com
ヒロジョブ運営事務局  info2014@hirojob.com
カガワジョブ運営事務局  info2014@kagawajob.com


皆さんの就職活動が実りあるものになりますよう
マイケルはいつでも応援しております!

まだまだ、これから!
諦めずに一緒に頑張りましょー!!
 


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
