--/--/--(--)




2013/06/17(月)

ケツメイシライブ

最近、ライブにいきました。

ケツメイシのライブ。

最高でした。


何が最高かというと、
ライブの中で本当の俳優さんや女優さんが出てきて演技をするんです。

そのシーンに合ったケツメイシの曲をセレクトして、
歌うという一風変わった内容でした。

DVD出たら買おうかと思いました。



最近、ニュースで見たのですが、
タダ同然で新曲が手に入ってしまう音楽業界で生きていくためには
生で見てみたいと、いかに思わせるかが大切だと聞きました。

生で見せることで根強いファンとなり、
自然とCDを買って聞く方も増えるそうです。

ずっと生で見続けられるように。とか、
好きだから、想いをちゃんと返したいと心理的に感じるそうです。


世の中の需要に合わせて、
力を入れるところを変えていくケツメイシをさらに好きになりました。


ただ、ライブの半分が下ネタなんですけどね。
そこは20代からぶれない部分だそうです。

確かにそういう部分も大切だと思います。



ぶれないところと柔軟に変えていくところ。

強みと弱み。

そのバランスを考えて、仕事をしていきたいと思います。


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
