--/--/--(--)




2013/07/11(木)

恐怖!!!!!!!!!!


ども、おっさんです。

はやくも梅雨があけましたねー。

高気圧が2つ重ねっていて、日本にフタをして熱を逃さないような
状態になっているが暑さの原因らしいです・・・

とにかく水分塩分をしっかり取って熱中症対策が必要ですね。

さてさて、先日ニュースを見ていると、ここ最近殺虫剤が効かない吸血系の虫が
いるとのこと。

殺虫剤がきかないって・・・・

怖えーーーーーー!

その虫は「スーバーナンキンムシ」とか「スーバートコジラミ」とか呼ばれているそうです。
夜行性で夜になるとゴソゴソと動きだして人を噛みつくという油断ならないヤツです。

噛まれると激しいかゆみと発疹があるそうです。

現在市販されている殺虫剤はまったく効かないので、駆除業者に委託して退治してもらうしか
ないらしく、完全に駆除することは難しいらしです・・・

押入れ・カーテンのはしっこなどに巣を作っていることが多いらしいので
みなさんもチェックしてみてください!

早く有効な殺虫剤が出ますように・・・・

おっさんでした。






comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
