--/--/--(--)




2013/08/07(水)

夏真っ盛り!

お元気さまです。ぱっつんです。
学生の皆様はただ今夏休みでしょうか。。。


シーズでは来週からお盆休みに入るわけですが、
夏フェス・ライブシーズン真っ盛りということで

私ぱっつんは
先月から京都、香川、愛媛、名古屋と駆け抜けて
夏を満喫しております(^O^)/

因みに、8月は山口、香川のフェスにもいく予定だったり~☆

勿論、ライブ以外にもやりたいことは沢山あるわけで
今のところ、海、BBQ、花火は達成したので

今月は水族館、ひまわり、幻想庭園、宮島花火
あたりを攻めたいとおもっております!

目指せ!毎週県外ヽ(^0^)ノ←

やりたいことは、全部やる!

できるときに、即実行!


日々のモチベーションのためにも、これ、重要(笑)


と、いっても去年より飲みや遊びの回数が減った
今日のこの頃。。。。



学生のみなさんも時間がある今のうちに
たっくさん思い出つくってくださいね(^O^)/




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
