--/--/--(--)




2013/09/04(水)

★チャンス★

こんにちは、瀬戸内海です★


昨日の記事で、うっちー先輩が
シーズでは9月中旬にバスケ大会を行う予定だと記載していましたが、
こちらの企画・運営を私を含めた新入社員4人に任されています。


「任される」とは、嬉しいものです。


会社から、成長のチャンスの頂きました。


と、同時に技量を試されていると思うと、
当日の成功をイメージが出来るまで、安心できません。


今回は、社内行事の企画ですが、
日々の生活や、営業活動にも
通ずるものがあるな、と感じています。

相手が誰であれ、
相手の喜ぶものを一生懸命イメージして、行動に移すこと。


"一生懸命"取り組むことがミソです。
一生懸命であればあるほど、失敗した時に悔しいですし、
学ぶものも多いハズです。
成功した時は、その達成感が
次回の取り組みへのモチベーションになります。



瀬戸内海は今、
バスケ大会の企画を一生懸命に取り組めているのか。


それは、当日をお楽しみに(^v^)/★




余談ですが、前回のブログでこの夏やりたいこととして
ボルダリング、猫カフェ、風立ちぬ、ポケモン、
海、BBQ、帰省、温泉、ナイトサファリ、
の9点を挙げていました。

気になる結果ですが・・・・


じゃんじゃかじゃーん

な ん と


猫カフェ、風立ちぬ、
海、帰省、温泉、ナイトサファリ

6点実行しました★★

とっても充実したSummer 2013でした(^^)♪



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
