--/--/--(--)




2013/09/17(火)

スポーツの秋

こんにちは!
マイケルです(∞*・3・*)ノ

台風も過ぎ、もう本当に秋ですね~!
だいぶ過ごしやすい気候になり、朝晩は寒いぐらいです。


さて、秋といえば…

 読 書 の 秋 

 食 欲 の 秋 


…そして。

 ス ポ ー ツ の 秋 ! ! ! ! 


ということで先週の土曜日に


第 1 回 シ ー ズ ★ ス ポ ー ツ 大 会


を、岡山市総合文化体育館にて開催しました~∩(*・∀・*)∩

__ (3)


今回はひたすらバスケをするというこの大会でしたが

なんとまぁ、体育館が暑いこと...orz


汗だくマイケルは化粧も落ち、
顔を真赤にさせながらボールを追いかけておりました。

そんなに一生懸命にやったのに…
なんと我がチームは、4戦中、1勝3敗orz


…スポーツってシビアなんですね(((( ´_ゝ`))))




でも、久しぶりにガッツリ運動ができて
ストレス発散できたし、楽しかったです~♪



いっぱい動いたし、痩せたかも!!
と思って、翌朝に体重計に乗りましたが、

プ ラ マ イ 0 


たぶんスポーツ大会の後に創作ビュッフェで
お腹いっぱい食べたせいですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どーんまい♡♡ 


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
