--/--/--(--)




2013/10/24(木)

フラッシュモブ

こんにちはSKYです^^


もう少しで11月ですね。
最近急に気温が下がり、体調を崩しがちなので
しっかり手洗いうがいを心がけたいものです!!


さてタイトルにも書いた「フラッシュモブ」ってご存知ですか?

テレビでたまに特集されているのですが、
簡単に言うと、何の予告もなしに公園や広場などで
急に人々が踊りだします!!
最初は2人~3人から始まり、周りにいる人もどんどん踊りだす
ドッキリ企画みたいなものです!!
(説明がへたくそですみません・・・)


今、私のうらじゃ連の代表が
フラッシュモブをやろうと企画し、
現在200名弱集まっています(*^^*)


特に何かのお祭りに出るわけでもなく、
舞台で発表があるわけでもないのに
200名弱集めてしまうって、かなり凄いことですよね!!

代表の人脈と人柄の良さで
こんなにもたくさんの人が集まったんだと思います★^^



どこでいつやるかは秘密ですが
岡山で急に踊りだす集団を見かけたらきっと私たちです(笑)


見てくれるお客さんを楽しませられるか
少し不安ですが、楽しんで精一杯踊りたいと思います♪


では(^^)


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
