--/--/--(--)




2013/11/07(木)

芸術の秋

やぶちゃんです。

普段の趣味としては、音楽ばかりやっている僕ですが、
実は芸術にも興味があります。

芸術の秋ということで、休日に岡山県立美術館に行ってきました。

丁度、中原浩大さんの「自己模倣」という個展の最終日でした。
プラモデル、CD等の様々な素材やメディアを駆使した作品が特徴でした。

一通り、鑑賞して出口へ向かったところ、
ダンボール作品で有名な「日比野克彦」さんが、来場されていました。
http://hibino.cc/biography/

自分の中では、かなり有名なアーチストなので、
岡山で出会えたことに感激しました。

しばらく、芸術鑑賞を続けようと思います。


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
