--/--/--(--)




2014/01/07(火)

1月9日は何の日?

こんにちは!ミソです!
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
私は食べて寝て猫と遊んで、のんびり過ごしました(^o^)

さて、1月9日(木)は何の日でしょう?

ちなみに今日7日は、過去1年の厄払いとこれから1年の無病息災を祈願する「人日(じんじつ)の日」です。
日本ではこの日に七草粥を食べる風習があります。
七草粥、美味しいですよね(人゚∀゚*)

で、話は戻りますが…

1月9日(木)は「オカジョブ合説」の日です!

16:00から20:00までの夜間に開催しますので、学校帰りにふらっと立ち寄れる合説です(*^^*)

会場は、岡山コンベンションセンター(ママカリフォーラム)
参加企業数は37社です!
詳細は「オカジョブ2015」をご覧ください☆

私も会場にいますので、見かけたら声をかけてくださいね♪


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
