--/--/--(--)




2014/01/09(木)

寒い時に食べたくなるもの

こんにちは(^^)☆

呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃーん。

SKYです!!

最近寒すぎて、朝なかなか起きられません。。

2度寝3度寝は当たり前、

毎日5度寝ぐらいしてから、何とか布団から出ています。

パッと起きれる方法があったら教えてください。(笑)


話は変わりますが、

寒い時に私が食べたくなるものはなんでしょう?


そうです!おでん(・o・)

特にセブンのおでんが私は好きです!!

好きなおでんの具材ベスト3を発表します(*^^*)いえい★


第3位
だいこん



第2位
出し巻きたまご



第1位!!


・・・


・・・


ロールキャベツ☆★



是非この3つを食べてみてください!!

寒い冬にとっても温かい、幸せな気持ちになりますよ^^


まだまだ寒い日は続きますが

体調を崩さぬよう、毎日暖かくして寝ましょうね★


では、このへんで♪♪


comment

Secret

おでん

2014.01.10.23:19

おでんに共感して思わずコメントしてしまいました?

いつも楽しく読ませていただいています(o^^o)

私もセブンのおでん大好きです!
かまくらはんぺんもオススメなので、見つけたら、ぜひ食べてみてください\(^o^)/

No title

2014.01.23.09:49

こんにちは★SKYです!
コメントをいただきありがとうございます☆

セブンのおでん美味しいですよねー♪
かまくらはんぺんはまだ食べたことがないので
今度買う時は、食べてみますね(*^^*)

これからもシーズのブログを
よろしくお願いします!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
