--/--/--(--)




2014/01/23(木)

強い思いで現実に!

寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
最近、乾燥に悩まされているメアリーです。
髪の保湿でいい方法知ってたら教えてください!

先週はセンター試験でしたね。
新聞にセンター試験の問題が載っていて、解いてみようと思ったのですが…
よくあんな難しい問題、解けてたんだと思いましたσ^_^;

最近、スーパーなどで受験生にむけた願掛けダジャレのお菓子がよく目につきます。

これを食べたから受かるってわけじゃないのはわかってるんですが、なんかうまく行く気がするんですね^_^

強く信じる思いが自信となり、いい結果に繋がるんだと思います。

就活でうまくいかない時も、自分のなりたい姿、やりたいことを思い描き、そうなれることを強く信じれば現実に一歩近づけるはずです。

明日も良い1日になりますように☆




comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
